見出し画像

🐝【2024.3.27】感想:日本株市場の当日銘柄考察 IPOラッシュ中!高難易度

※株取引の上級者向けの記事にしています。

かなり短期売買寄りの方向の記事にしてしまっているので、
よくわからない方はパスしといてください笑

また、これから短期売買をしていこうという人は、こんな考え方でやるんだーという参考レベルで見て頂くと良いかと思います。

ではさっそく値上がり値下がりランキングから確認します。

3/27 ランキング


今日も新規上場銘柄が暴れまわっていた気がします。
その辺を中心に見ていきましょう~。


まず本日上場の3本のうちのコロンビアワークスから。

公募価格3300円、初値3745円。

あんまり伸びずまあこんなもんかって感じでした。

1日 5分足チャート


次はシンカ

公募価格1,320円、初値1671円。

これもコロンビアワークスと同様な感じでそこまで初値は跳ね上がらず、そこそこな感じでなんとも言えない動きでしたね~。

1日 5分足チャート


次はダイブ

公募価格1,820円、初値3,225円。

内容的にはここが一番期待しています。

初値が高く付いっちゃったなあという印象で、買いに行くのも勇気がいる水準です。要注意で監視しときます。

1日 5分足チャート


次に三井ES

いい形のチャートだったのですが、今日下がったのは残念。。
明日切り返してくれれば面白くなるそうです!

3か月 日足チャート


次にACSL

ドローン銘柄ですが、上下に動てきて、出来高も多いので面白くなってきたかなと。要注目だと思います。

3か月 日足チャート


次にVeritas In Silico (130A).


セカンダリー銘柄ですが、動いてきたので気になります。
IPOは1か月、2か月くらいで動いてきますのでそろそろかなあと。

3か月 日足チャート


明日の新規上場は2本。
3/28(木)…情報戦略テクノロジー、カウリス。


とりあえず今回はこんな感じで!

良ければスキやフォロー貰えると嬉しいです♪
そして静岡の超人気有名お菓子も⇩


そしてそして、下の記事達もサクッと見てくれるとさらに良しです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?