朝活

はじめまして(*^_^*)
桃と申します!


朝活からはじめよう!


朝が苦手なわけじゃない
目が覚めるのは決まって6時半

布団の中でダラダラ~
私の中のギリギリがくるまで
ぼ~っとして毎日を過ごしていた

抜け出したい
抜け出さなきゃ

今の職場 楽しい!
人間関係良好!

ぬるま湯の中でのほほ~んと
してるうちに何もしないで
終わってしまうのは嫌!

今を抜け出したい

悩みはこのままでは何も変わらない
このままで良いわけない!

今を抜け出す!

先ずは朝活から始めよう

節約と無添加のこだわりから
仕事の日はこれをする

  • お湯を沸かし白湯を飲む

  • 水筒にお茶入れる

  • お弁当を作る

お化粧してご飯を食べて
軽く掃除

これを出かける前一時間でする
めちゃくちゃ忙しい~~💦

出かける前にゆったりする時間も
確保したい

お弁当を作りながら
朝ごはんを食べる
せわしない朝なのだ

わたしを変える第一歩!

朝活!

毎日続けられるか
続けたい
続ける

頑張れ!
桃!

Have a nice day!
今日も良い日でありますように
(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?