見出し画像

はじめまして

はじめましてという言葉が
好き、、、。
ワクワクする言葉
新しい出会いの瞬間に
笑顔で使う言葉
はじめまして桃と申します♪

わたしのnoteへお立ち寄り
いただき
ありがとうございます😊


はじめに自己紹介をしてみたいと
思います
文字だけなのに緊張します


接客業一筋 
笑顔で20年😊
未だ現役でございます🙌

★好き

月、星、雲
空を見上げる
下町の風景、高層ビル、
電車のある風景

スポーツ観戦
詳しいことはわからないが
あの一体感が好き

音楽 聴く 歌う 踊る

★趣味
服や小物を作ったり
動画を作ること


★苦手

文章を書く
伝えたいことを上手く話すこと

★性格
人からよく言われることは
面白い
考え方や言動が面白いらしい

自分で思うのは
とにかくマイペース
ひとり時間大好き人間
いつも何かを考えてる


★家族

子供が二人
それぞれ独立し
家庭を持っています。

一人暮らし6年目の春🌱

今になって
老後の不安が押し寄せてくる

それに気づいたのが
今、、、

遅かった?
遅かったのかな?

何かしなきゃ


なんとなく
生きてきた?
時の流れに身を任せ

色々あった、、、
山あり谷ありも経験してきた

今はまだ仕事がある
とりあえず健康だと思ってる

あちこち
ガタは来てるだろうけど
沢山寝れば回復する

仕事が出来なくなった時
ぽっかり穴があかないように
何かしなければ、、、と

井の中の蛙大海を知らず
このnoteという素敵な街で
今まで見てこなかった何かを
見つけたい






この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?