マッチングアプリで出会った個性的な男~ep17.逆サバを読む男~

ごきげんよう。みなさま
今日も元気にハンティング記録!

では、いきますよ~。
アプリ:東カレ

あのみんなハイスぺになれるアプリ!東カレ!
そこで出会ったのが、高身長男子!

あ、私が女のなかでも割と大きいほうで
身長166cmありまして、、、。
そこに平気で9cmのヒールはいたりするので、
身長差がなくなってしまうのを嫌がる男性もいらっしゃいますね。

175くらいが一番あーのこーのいう人が多いきがする(偏見w)
逆に、身長160cm代の人とお付き合いしたこともありますが、
160cm代の人は気にせずにヒールをはいていいよっていうけど
絶対きにしてるよね?そんなことない?

昨今は、男性の身長が低いのか、私がデカいのか
はたまたその両方なのか、
分からないけども、電車でもおじじの頭を見下ろすこともあります笑
そんな中珍しい183cmのプロフ!
わぁぁぁ!近年まれにみる高身長男子!!!
カップルで並ぶと身長差がいい感じになる感じの!!!

絶対会いたい!!!!!
で、ほいほい出かけることにしました私。笑

ーーーー待ち合わせーーーー

男:待ち合わせ場所つきましたー!
私:私も駅ついたのですぐ向かいます♪
男:身長高いのですぐわかると思います~笑

そうだよねそうだよね。180cm超えは人混みでも目立つしな♪
どんなものか!わくわくしながら向かうと
頭一つ出ている男性が!
あ、あのひとだ!
近づくとデカい。。。
想像以上になんかおおきいぞ?

私:すぐわかりましたー!
男:やっぱり?そうですよね?
お店ここの3階なので、エレベーター乗りましょう。
私:はい!

エレベーターに並んで乗ると
180cm超えは大きい。でもふと疑問におもった
デカすぎじゃない?
ちょっと待て、私は166cmでヒールが7cm=173cm
183cmなら10センチくらいの差だけど、、、、
こんなに見上げるのか?・・・????

お店について着席して
料理をオーダーして乾杯したときに
相手の男性からひとこと

男:実は、プロフちょっとサバよんでて~。
  身長が実は2m超えてるんです!
私:どおりで大きなと笑

やっぱり??やっぱりそうだよね!!!!!
想像の範囲超えてたもん!笑
身長を高く見せたいひとは多いけど、
逆は初めてだった!盲点過ぎるw
それにしても2m超えの人は初めて出会った笑

話をきくと、
プロフで2m超えは嘘っぽいといわれたらしく
それ以来183cmって記載しているらしい。
まあ。確かにな。笑笑笑

元バスケ選手だったらしい。笑
高身長男子は素敵だな~って思ったけど、
服とか靴とか全然ないらしく、結構大変と言ってた。
日本でいきていくにはつらいよな・・・。

高身長のあるあるのはなしをして解散!!!笑

特に変な人ではなかったけど、
恋人になるってイメージが出来ずに
自然的に音信不通になって終了。

彼には、外国人女性がいいきがするな~!
達者でな!!!

次回:本当に医療関係者?なんでなんでしちゃうぞ♡デュエルスタンバイ!!!!!

マッチングアプリで支払ったご飯代の補填にしたいです!笑