マッチングアプリで出会った個性的な男~ep23.リスケ魔人~

ごきげんよう。みなさま。
マッチングアプリで、変な男ばっかり出会ってしまうので、最近では、モンスターほいほいと言われております。笑
こんなだけど仲良くしてね。笑

で、本題です、
マッチングアプリでは、よくあるドタキャン
ここしばらく、全然なかったんだけど
いましたよ。リスケ魔人・・・。

【最初の約束1回目】
前日まで、普通にやり取りしてて
会おうって言いだしたのは相手なんですよね。
で、土曜日に渋谷で午後とかいう。
ふんわーりしたアポを取り付けたんです。笑

職業:コンサル
って、書いてあったけど
このアポの時点で、仕事できない感じだな。

なんだよ。午後ってとか思いながら、
土曜日の午前中
のそのそ起きて、メッセージをしてみる。

私:今日何時に渋谷にしますか~?

ーーーー返事来ずーーーー

まあ。
向かってなかったから自分の予定を優先させましょう。

男:すみません!仕事でトラブルが発生してしまったので、連絡できませんでした。。。
私:大丈夫ですよ~。
男:もし、可能なら再度調整してくれませんか?
私:はーい!(猫を飼ってたので)猫ちゃんのかわいい写真で手を打ちましょう!笑
男:優しい~!再度日程調整しましょう!


ーー2回目の約束ーー
はい。
行きたくない病が発症。
なんならこの日も16時以降なら渋谷にいるんで
っていう話だったのですが
私は行きたくなくなってお断り
(まあ。私が悪いねwww)

これで音信不通になったら、
仕方ない、、、?

私:ごめんなさい。体調よくなくて
男:大丈夫ですよ!日程調整しましょう。

ーー3回目の約束ーー
男:明日、午前中不動産屋さんに行くので、15時過ぎでもいいでしょうか?
  時間わかったら連絡しますね。
私:はーい!ご連絡おまちしてますね~

12時になっても、連絡来ず・・・

はて?はてはて????
なんだ??
あ~。だるくなって連絡もしないパターンね。
はいはいはいはい。。。まあ。いいよ?いかないし

非表示にしとこ~。

後日。。。
他のひとと、メッセージしているなかで
ふと気になり、非表示を再表示にしてみることに
メッセージがきてた!
(非表示って、メッセージきても通知こんのね・・・。)

男:メッセージ出来なくなって、ブロックされたのかなと思ってみたら、他の人にもメッセージ出来なくなってて。調べたら課金が切れてました。
本当にごめんなさい。。。あってくれますか?

私:いえいえ。きにしないでください。じゃあ、〇日はどうですか?
  今度こそ!笑
男:時間も場所も全部合わせるので、決めてください!
私:じゃあ。●時に銀座で~。
男:はい!

その後、
私:このカフェ行きたいので予約してもいいですか?
男:ありがとうございます!

とかなんとか、普通に前日までやり取りしていた。

14時の待ち合わせをしており
家出て、歩いているときに財布を忘れたことに気づき、少し遅刻しちゃうので、連絡しようと思ってアプリを開いた…


ら!!!!!!

消えている・・・・!!!!!!

え?????!!!!!
午前中に他の人とメッセージをしていた時にはいた
はああぁ????!!!!
この後に及んで、ブロック!ドタキャン???
こちとら予約しとんじゃ!!!

行きたくないですって連絡もできないなんて
あほ!!!!!!人としてポンコツだな!!

仕事もどうせできないだろ!!!!
なあ?おまえのこと誰がすきなん????

次回:既婚者疑惑のある男!!!!!!!!!デュエルスタンバイ


マッチングアプリで支払ったご飯代の補填にしたいです!笑