マッチングアプリで出会った個性的な男~ep24.写真欲しい?ってきく男~

みなさま。ごきげんよう
新年度のひとー!疲れてませんか?
なんでもないひとー!お元気ですか?

私は元気です!
元気に、会社に給与上げてほしいとお願いしてきました笑

さてさて。
今日のお話しは頼んでないのに、
なぜか私が欲しいという前提で話を進めてくる男の人のお話し

例のごとくマッチして、
メッセージのやり取り→電話
ここまではいつもの流れ

この後にデートに行くとか行かないとか
そんなことがあるのだけど・・・!
今回は違った!!!
電話したら声がすごいタイプといわれました!

(まあこれは、とても嬉しいですね。)
が、しかし!!!!
そのあとに来たメッセージに驚愕・・。

男:めっちゃくちゃタイプ。声だけで〇ちゃうかも
  チン凸しちゃうかも?
  みたかったらいってね?

ーーーーー無視ーーーーー
男:ごめん。変態みたいだよね?
 でもそれくらい気に入ったってこと伝えたくて・・。


おうおうおうおうおう。。。
なんで気に入ったことに対しての褒め言葉がこれなのか!!!


そんな、もらって喜ぶ女はおらんぞ!笑笑笑笑
男性諸君に問いたい!
「「「その写真を欲しいと過去にいった女はおるんか?!」」」」

そして、
なぜそこまで分身への自信があるんだ?????

すごいチン長を自慢してくる人も過去いたけど、
別に長さもいいのよ。。。

そこ自慢なのかなんなのか謎だけど・・・。

なあ?お前のこと誰がすきなん?



マッチングアプリで支払ったご飯代の補填にしたいです!笑