マッチングアプリで出会った個性的な男~ep21.自称〇歳の男~

みなさま。ごきげんよう。
本日から4月ですね。新年度が始まったのでしょうか?
気持ちもあらたにスタート!!!!

マッチングアプリで自称○○
特に見た目20代っていわれますってのは地雷なのですがww

今日は、そんな、自称○○の男とのお話しです。


メッセージのやり取りして、電話もして
実際にあうことに(ワクワク)

ランチの待ち合わせをして、待ち合わせ
うん。確かに見た目若い。(服装が)
でも40 歳ではそれでどうなの?というきもする
けども、私も好きな恰好するから別にいいよ。うん。

マスクとったら確かに40歳にしたら若い
話していても違和感もないけどね、、、、

でもでもでも、
20代は盛りすぎな気もする・・・!笑

なんか転職の話(相談)されて、
人材紹介の経験もあるので、
結構まじめにアドバイスしていた。

そしたら言われたのが、

男:見た目28歳だけど、40代だと受けいれられないじゃん?
私:・・・・。あぁ。・・・うん。
男:はっきりゆうね~。(苦笑い)

(((何とも言えない空気感)))

やっちまったーーーーーー!!!!!!笑笑笑

変にまじめが故に、心の声がでてしまった!!!
ここは、嘘でも相手をたてるべきだったwwww
でも、28歳には見えない!
40の男性で自分でいっちゃうのは

痛い、イタイ、いたい
痛すぎる・・・。

いやあ。自称で若いって言われますとか
具体的な年齢いっちゃうのは
だめよね。相手が判断するものだもの。。。。笑
わたしも気を付けよーと!!!

次回:2時間かけても○○したい男!!

デュエルスタンバイ!!!!


マッチングアプリで支払ったご飯代の補填にしたいです!笑