見出し画像

サムスン、LGにもグーグル税が、ベルリンの慰安婦像に撤去「命令」が、連戦連敗国韓国が笑えて仕方ないよw

死者に鞭打つ、とはこういうことを言うのだろうか?
つまり、また韓国のみっともない負けっぷりを記事にするからそういう気分になる、というわけなのだが、ネタを集めている間にノーベル賞確実だ!とかWTO事務局長は韓国人だ!と騒ぐ裏には、連戦連敗で韓国という国自体が崩壊する危機感を隠す為なのか?と思い始めている。
しかし、韓国叩きに手心を加えるつもりは微塵もない。この記事でも2部構成で、どどんと彼の国をせせら笑ってやりたいと思う。
最初は俗にいう「グーグル税」を韓国のグローバル企業にも課そうという話だ。
もちろん、「我らが」中央日報の登場となる。

ここから先は

5,712字

¥ 100

サポートいただけると、今後のnoteの活動にブーストがかかります。よろしくお願いいたします。