見出し画像

4/17 ちょっと雨 のんびりした休日

午後からは雨が少し降ったりしたものの、朝は天気は良くて近所の川沿いの桜はキレイでした✨
葉桜になりつつあるけど、まるで桜のアーチのような場所があって、道にも桜の花びらが広がっていてなかなか良いもんだなと気分良く散歩できました☺️

部屋を片付けて、図書館に行って新しい本を借りてきたり、明日からの授業の予習やこれまでの復習、明日からの弁当の下準備などなど、いつの間にか時間が過ぎ去ってしまいました。。

職業訓練があるだけで、時間が全然足りなくなるもんだなと感慨深いです😑

そして昨日のトレーニングの効果がしっかりと筋肉痛となって出てきております。
アイタタタタ。。

時間が足りなくて色々とできなくなってきたこともありますが、まだ始まったばかりです。
これからもっと生活を良くすることもできる。
慣れてくれば効率も良くなっていく。

なので今日を、今をとにかく集中してやっていこうと思ってます✨


明日からも、また勉強頑張るぞ〜❗️😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?