ホロスコープ

最近とあるキッカケからホロスコープが気になり始め、勉強し始めています。

1976年9月8日、東京都生まれ。
生まれた時間はちょっとわからないので今は12:00として、自分のホロスコープを作っては調べています。

そのうちご縁があって生まれた時間を調べる方法もわかるかもなのでそれもちょっと楽しみだったりします。

月  魚座  繊細で複雑   0~7歳 
太陽 乙女座 有能な几帳面  25~35歳
木星 双子座 知識のアンテナ 45~55歳

特に気になっているのはこの月・太陽・木星。

たまたま、偶然かもしれないけど45歳となり今年に入って意識がガラッと変わり知識欲みたいなものが溢れてくるのは実感していて、だから余計に木星が双子座で『知識のアンテナ』であることが納得できたりしています。

後は大事だとすっごく感じている月と太陽。
特に月。

月の影響が良くも悪くも強くあるのかな、あるんだろうなって最近感じるようになってます。

自分の精神が安定するような大事な要素なんじゃないかなって。
自覚して自分の心地良い日々を過ごせば健やかにいられるし、逆らうように日々を過ごせば結構グッタリとするのかなとか。

勉強していて思うんだけど、自分はかなり、自分自身の星に逆らって、我慢して、抵抗して生きてきたんだな。。
そうとしか思えないし、そう思うと今までのことが納得できたりしております。

自分自身のホロスコープを調べるのは苦痛に感じるかもと思ったんですが、予想外に興味深く調べられて楽しめています。
詳しくなって日々がより良く生きられるようになったらとそんな期待をしながら今日も思いつくままに本とネットで調べてみようと思っています。

ホロスコープ、楽しす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?