見出し画像

K-19 絶体絶命!

つかまっちゃったよ 動けないよ

『お~い みんな 助けて ボクだよカブトムシだよ。クモの巣に引っかかって動けないんだよ 助けて~』
もがけばもがくほど クモの巣にきつく絡めとられていくような気がします。
 マークンは本当に不安になりました。こんなに恐ろしい気持ちになったのは生まれて初めての事です。
その声を聞きつけたカマキリ君が羽をパタパタさせながらやってきました。
『どうしよう カブトムシがクモの巣に引っかかってるよ。』
他の仲間達もやってきました。
『ほんとだね。つかまっちゃったね。どうしよう。』
『それじゃみんないっしょにクモの巣にぶつかって行けば巣が壊れるかもしれないよ。』
『そうだね。それじゃみんないっしょに行くよ。せーの!』
ナーチャンコガネムシも一緒にクモの巣を目掛けてみんなで飛び込みました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?