見出し画像

イラストその1 松本山雅:なぜ 選手の顔がネコ? WBC&サッカー応援イラストの選手達がネコのわけ

 イラストを描くためにはモデルが必要だったんです。
オカカ入りおにぎりを報酬にして モデルを募集したら 集まって来たのがネコばかりで・・・それでこんなことに
・・・まっ いいか!
ということで 今後もイラストの選手達はネコの姿のままです!

 日本代表チーム(野球もサッカーも)はもちろんですが Jリーグ 特にJ1のチームの勇猛果敢(??)に戦う選手達のイラストをアップして シバイヌモモなりの応援をしようかなと思っていたのです。(はっきり言って何の役にも立ちません)
 
 とは言え 初回の今回は地元のチームに敬意を表して J3の松本山雅をアップします。現在日本代表として活躍しているフォワードの前田大然選手とか キーパーのシュミット選手が所属していたこともあります。
今年は J2入りを目指してガンバっているところ。

一日も早く J1に昇格できますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?