見出し画像

L-00 ミノリョンの冒険

つじつま合わせのできない部分は気にしないで・・・と言うような感じの冒険物語です。

 みなさんこんにちは。ポピー横丁のシバイヌモモです。
今日のイラストはシバイヌモモの赤ちゃん時代です。私にもこんなカワイイ時代があったんですね。ドゥフフ!

さてと この物語についてですが・・・
描き溜めてあったイラストを上手く物語にはめ込んで それっぽい物にしようと思ったのですが・・・
困ったことに場面が変わるたびに主人公(子ども)の着ている服が変わってしまうのです。年齢も(月齢)もその都度何となくちぐはぐです。今更描き直す程の物でもないし、そこで思いつきました。
 夢の中では誰だって大人になったり子どもになったり自由に変化するし、どんな服を着ていたかなんてことまで誰も覚えていないし・・・
 だから夢物語りである限りその辺の事はぜ~んぜん気にしなくていい・・・と言うか 気にしないで下さい。ただひたすら 虫 あれ 無私 違う 無死 いえいえ無視して下さい! 

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?