見出し画像

シバイヌモモ・ファンタジー

01 ご挨拶

みなさん こんにちは ポピー横丁のシバイヌモモの友達のムギです。
本当はもっと美人です。
自分で言うんだから間違いないわよ。
  シバイヌモモはどうしたのかって? さあねえ 最近姿見ないわね。 多分自分の犬小屋にこもってるんじゃないのかな。何しているのかって?
う~ん Noteにこれまで投稿したイラストがあまりにいい加減すぎて何だか上手くプリントアウトできないとかでね・・・聞いているだけでめまいを起こしそうな事をやってるらしいの。だから当分ここへは戻ってこないと思うの。
 その間 私がシバイヌモモのイラストについて好き勝手に裏話とか解説とかして遊んじゃおうかと思うわけ。
 毎日って訳にはいかないわよ みなさんも知ってるでしょ ネコって気まぐれなの。根気もないしね。あら やだ 柱の陰から誰かが覗いているみたい。
 おっと いけない 忘れるところだったわ。
ここで私がこんな事してるのは秘密なの。だからコメントなんてしないでね。シバイヌモモのNote仲間さんの所に私が訪ねて行くなんてこともできないから あしからず!
 もう行くわね それじゃまた! 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?