見出し画像

02 ご挨拶

みなさん こんにちは ポピー横丁のシバイヌモモの友達のドラコです。

ちょっと何よこのイラスト!
私へのリスペクトって物が何も感じられないわよね。ムギは何であんなに可愛く描いてもらってるわけ?
えっ 両方ともそれなりじゃないかって・・・ムギもひどい事言うわね 信じられない!
・・・ と言っても私のイラストってこれしかないから 仕方ないわ とりあえず これで自己紹介という事にしておく。

 えっと ムギはシバイヌモモのイラストの解説をするつもりなのね? 
ふ~ん 私はどうしようかな・・・
色々好き勝手に あること無い事 いっぱいお話しちゃおうかな。
そうそう 言っちゃなんだけど シバイヌモモって本当にいい加減な事を書いてるでしょ 私達ネコ族の事なら何でも知ってるみたいな感じで。
冗談じゃないわよ。イヌ族になんかネコの何がわかるもんですか。
お話したい事はいっぱいあるけど もう行かなきゃ。
次はいつ来るのかって・・・そんなことすぐには決められないわね。ムギも言ってるでしょ。
ネコはみんな気まぐれなの 限りなく自由なのよ!
それじゃ またいずれね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?