見出し画像

V-02 シンガポール経由でオーストラリアのパースに向かう

1/12 一日がかりの旅

1/12 6:25成田発 12:55シンガポール着
トランジットの時 ヘルスメーターでの体重測定の依頼がありました。何でも乗客と荷物の重さのバランスを取る為のデータ作りだとか。
ヘルスメーターに載ったお父さんは数値を見て一言。
『このヘルスメーター壊れてる!』
すると若い女性スタッフが苦笑しながら
『いえ 壊れてはいないと思います。』
フフフ・・・お父さんたら・・・

シンガポール空港内は時間つぶしができるようにあれこれ工夫はされているので、美しいランの花を楽しんだりゲームや食事を楽しんだり・・・

19:40 漸く出発 そしてパース着が00:55
ホテルに無事到着! 夜中の2時 流石に疲労困憊 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?