見出し画像

シバイヌモモ小屋の前に 今日もまた変なネコが現れた タポタポのお腹をへこますトレーニングをしているらしい

『ニャオ ニャオ
 あの 今トレーニング中です。もうすぐです モデル用の完璧なナイスバディ―が完成します。そうしたらいつでもお仕事できます。
 いえいえ報酬なんて 決して多くは望んでいませんよ。もちろん イクラ丼とか ウナ重とかあったら幸せですけどね・・・
 それよりも今はお仕事が欲しいです。勝手に応援イラスト描きをやめられちゃうと 困るんですよ。
ああ 食べたい 食べたい ツナマヨ サケ タラコに ニャオチュール 
できたら イクラ丼とか ウナ重も、そしてもちろん仕事が欲しい 報酬が欲しい・・・
ニャオ ニャオ』

・・・えっ? どうしよう モデルをやりたがっている ”ネコちゃんず” を助けるために
J1入りを賭けて 熱い戦いを繰り広げている J2チームの応援イラストも投稿しちゃう ?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?