見出し画像

Q-05 好きな音と好きなことば

そして何とも言えない幸せなひと時・・・

・朝お家の人が階段をトントンと降りてくる音
・窓を開けて モモおはよう っていうあいさつ
・モモ散歩に行こうか・・・特に好きなことばのひとつ
・モモかわいいとか 大好き・・もう顔がデレデレになる
・好きと言うより気になる音は紙とか袋がこすれる時のカサコソって言う感じの音。中においしい物が入ってる場合が多いから。
・みんなの笑い声も好き
・ボール遊びに かけっこ
・焼き芋も好きだし 柿の種もいいなあ・・・ナッツとの比率は6:4

他にも色々あるけど 
・何と言ってもブラッシングとその後のマッサージは最高。
そしてもうひとつ 忘れちゃいけない事があるの。
・瞼なんかもうとうてい開けていられない・・というくらい 気持ちのいいお日さまの日差しが全身を包んでくれる時の日向ぼっこね。
そうなると お腹を上に向けて へそ天状態で・・・
ああ あのあられもない姿のことか・・・なんて言わないで下さいね。ホントに幸せな日向ぼっこのポーズなんですから。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?