見出し画像

シバイヌモモからのお詫びとお願い!あっ そこのモデルネコ 寝た振りも死んだ振りも無し! 

あ~あ モデルネコ寝た振りしてる・・・と言うか 死んだ振りしてる! えっ? 困った時のシバイヌモモの真似をしているだけって・・・ そっ そうなの?

 実は 勝手に気ままにサッカー応援イラストを投稿しているのですが 各チームの内容については ネット情報を利用させていただいております。ところが時々その投稿内容に誤りがあるようなんです。ごめんなさい!

 大好きな地元チームや 地元でなくても大好きなチームの記述に誤りがあれば ファンの方々としてはそれはもう絶対訂正を希望されますよね。

そんなわけですので 間違い探しにご協力頂ければとっても幸せです

訂正や修正が必要な箇所を見つけられた方は 該当する投稿イラストのコメント欄からお知らせ下さい。できるだけ速やかに対応させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

シバイヌモモ & モデル担当ネコちゃんズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?