見出し画像

「受け取る」と「出す」の循環

こんにちは ももです。

愛は出すだけでは循環はしないのです。

エネルギーが足らなくて枯渇してしまったり
無気力になってしまったり
出す愛のパワーを弱らせてしまいます。


なのできちんと「受け取る」ことも丁寧にフォーカスをする。


例えば食事。
食事をとっていないと体に必要な栄養が行き渡りません。
そうなると、体を動かそう!と思っても
必要なエネルギーがないため十分に体を動かせないです。


酸素もそうです。
酸素がなければ、私たちは生命活動をすることができません。
きちんと酸素を肺に取り込み循環させているからこそ
生命活動ができるのです。


心に宿るパワー、やる気も一緒なのです。
あなたはどんなものにワクワクをしますか?
どんなことをしていると安心が得られますか?


ほんの小さなことで良いのです。
ハーブティーを淹れて飲んだり
家族との会話を楽しんだり
褒め言葉をいただいたり


日常のふとした小さな幸せを丁寧に受け取る。
嬉しいな、ほっとするなと心で感じる。
この少しの違いで愛は循環していきます。


あなたは何を受け取っていますか?

もも

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?