見出し画像

はじめまして  ももです

初めましてももです。

女神塾ということで

自分を大切にしよう
自分を大切にできる自分に変わろう!と勇気のある決断をし
自己犠牲から自己愛に移行するための
氣付きの場所を作りたい そのような願いから
この場所でブログを始めました。

私もも自身は幼少期から虐待経験があり愛に枯渇していました。
もちろん、虐待自体はよくないことですが虐待されたとしても
自分で自分を幸せにすると決心し行動をすることができれば
いくらでも自分自身を幸せにしていくことはできると思うのです。

周りに流されることなく
もっと軽やかなあなたにあなた自身が出会うための
氣付きのスペースになれればとても嬉しく思います。
みなさまと共に私も素敵な女性になれるよう日々1%でも上げていきます。

まずは私を何よりも私自身を大事にすると決心することが一歩目。
それがどんどん拡大するにつれ、豊さや感謝が舞い込んできます。


ここで簡単ですが、もも自身の紹介をします。


女神塾 ももの紹介
 心理的、身体的、ネグレクト、性的虐待を幼少期〜高校まで
毎日が牢獄のような家庭環境だったため
大学に行くもこれが人生最初で最後の遊びだ!!と思い遊んで過ごす。
大学4年に入ると就活活動に懸命励み、行きたいと思っていた会社に内定。
しかし親からの反対で流され断念。
そこから他の会社に就職するも鬱となり、ベッドから起き上がれなくなる。
「生きている意味がない」や「虚無感」に襲われつつも
ツインレイと出会い宇宙論と出会う。
そこから半年ほどで鬱を自己完治させる。



最後まで見てくださってありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?