見出し画像

ほんの少しの未来と今日。


こんばんは。

読んでいる方の中には、おはようございますもこんにちはも、いるかもしれませんね。

現在時刻、もうそろそろ日付が変わる頃になります。

きっと書き終わる頃には日付が変わっているので、もうその程で。笑

皆さま、今日はどんな日でしたか。

私は日記をつけることができない人間なので、一日を振り返ることもできないのですが、出来事とすれば、適当にYouTubeを漁っていたら、「どうぶつの森」のBGMを見つけました。

世代は「とびだせ」なんですが、見つけたのは「おいでよ」。
幼稚園生の頃、一番やっていたゲームです。

元々、ゲームができない人間でして。

できない、と言うよりは、下手すぎてできない。笑

マリオなんて、1-1すらできません。笑
最初のクリボーにジャンプできなくてぶち当たります。

そんな私が、唯一ほのぼのとできたのが、どうぶつの森。
流石に日付が変わったばかりとか、夜中のBGMは馴染みがなかったので、夕方の3時から5時までを流してみればさぁ大変。

懐かしくってびっくりしちゃいました。笑

おいでよだったら、最初からマスターいるし、天体観測もできたのになぁ。
マスターが大好きで、いっぱいコーヒー飲みに行ってました。

…とまぁ、今日の私の振り返りはここまで。笑

もう一度になりますが、皆さまどんな一日でしたか。

別にね、振り返らなくても大丈夫です。

「ごはん食べた!」だとか「10時まで寝てた!」とかで十分。

それじゃあ、明日の予定はありますか?

大方の人が学校やらお仕事だと思いますが、まぁこっちもなんでも大丈夫。

「朝ごはんにスクランブルエッグ作る」とか「溜まっているお皿を洗わないと」とか。たくさんあると思います。

私はとりあえず、テスト範囲で微塵もわからないところがあるので、担任に泣き付きに行きます。

もうすぐテストですから。

わからないことがひとつでも出てくると、怖くて仕方がない。笑

そんでもってね、そういうのを見つけるのって、土曜日なんですよ。
つまりすぐに質問はできないし、わざわざ休日出勤するような先生でない限り、週明けまで迷宮入りってわけです。



ここまで読んでくださった皆さまが生きている世界は、何時でしょうか。

書いている私の生きている世界では、あと15分もすれば日付が変わります。

6時間だか7時間後には、忘れていなければ鉄剤を飲んでいることでしょう。書いたから、忘れてないと思いますが…

今日はどんな一日でしたか。
今日はどんな予定がありますか。

振り返らなくても、考えなくても、大丈夫。

これからなら、やりたいことがあればやって、ないならとりあえず外の空気でも吸ってみましょう。

玄関一瞬だけ開けて、できる限りの全力で息吸ってみてください。めっちゃ鼻痛くなって目覚めます。笑

もうそろそろ終わるよって方は、まだ寒いですし、体を冷やさないでくださいね。

とりあえずショートスリーパーじゃない限り、寝てください。

夜行性動物を放し飼いにしていなければ、もうぐっすりレム睡眠へまっしぐらしてください。寝るならレム睡眠。


よし。歯切れ悪いですが、別にこれといって話すこともないので、ここまでにしましょう。

なんとなく書きたくなっただけなので、内容も薄っぺらでしたね。笑

この後トイレ行って、お布団潜ります。
暖房消さないと。


一日一日、しっかりと進んでいきます。

ぼんやりでもいいですから、生きていきましょうね。

夜のぼやきでした。笑

おやすみなさい。🪿


のまる。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,331件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?