見出し画像

西川貴教フィギュアで遊んでいる記録(6~8月)

無駄に写真が増えてきました。
ここらでまとめてお披露目します。

西川貴教フィギュア買った人は、どういう遊び方をしているんでしょうか。
当初Twitterでは多くの方に遊ばれて、写真が出てまとめられていましたが、今はおうちで飾られているんですかね。
私は、よくお出かけしてて、ハローの現場にも持ってっています。


あ、普通に書いてしまいましたが、西川貴教フィギュアというのは、これです。


以下、自分用記録日記みたいなものです。
ただただ西川貴教となにかの写真が並びます!
めっちゃいいですよ、買ってよかった!!!

牧野真莉愛さんのアクスタと西川貴教
仮面ライダージョーカーと西川貴教
牧野真莉愛さんの写真集と西川貴教
日本武道館と西川貴教
抹茶かき氷と西川貴教
たこ焼きハイボールと西川貴教
横浜アリーナと西川貴教
駅と西川貴教
オリックス劇場と西川貴教
たこ焼きと西川貴教
楽天モバイルパーク宮城と西川貴教
いくら鮭茶漬けと西川貴教
神宮球場と西川貴教
スカイステージと西川貴教
肉と西川貴教
マンゴーとシャインマスカットパフェと西川貴教
たこ焼きハイボールと西川貴教
いちごかき氷と西川貴教
桃かき氷と西川貴教
桃パフェと西川貴教
東京建物 Brillia HALLのステージと西川貴教
モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~通常版と西川貴教
モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~初回生産限定盤と西川貴教


たこ焼きの頻度、高いな!
これからも現場や遊びに持って記録を残します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?