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ビルド設定

  • ターゲットプラットフォーム:Windows

  • アーキテクチャ:Intel 64-bit

  • プレイヤー設定

    • プレイヤー タブ

      • 解像度と表示 タブ

        • 解像度

          • 全画面モード:ウィンドウ化

          • デフォルトの画面幅:800

          • デフォルトの画面の高さ:480

          • リサイズ可能なウィンドウ:チェックする

      • その他の設定 タブ

        • レンダリング タブ

          • ライトマップエンコード:低品質

          • HDR キューブマップエンコード:低品質

        • 設定 タブ

          • スクリプティングバックエンド:IL2CPP

          • IL2CPPコード生成:より速いランタイム

          • C++コンパイラー設定:Release

          • アクティブな入力処理:入力マネージャー(旧)

    • 品質 タブ

      • 品質

        • 『Very Low』を選択


  • テスト用でビルドする時は、『スクリプティングバックエンド』を『Mono』に設定する(ビルド時間短縮のため)

  • リリース用でビルド後の成果物フォルダ内から、以下のものは不要なので削除する

    • フォルダ:『xxxx_BackUpThisFolder_ButDontShipItWithYourGame』

    • ファイル:『UnityCrashHandler64.exe』

サポートエリアでのサポート、ありがとうございます