見出し画像

リバウンドしたダイエット

ついに56.4キロ!
目指せ50キロのナイスバディ。

最近は
・チョコをやめた
・お昼はパスタをやめた、パスタをやめて卵かけご飯に
・米を増やした
・お茶を冷たいものからぬるいものに変えた

チョコとパスタをやめてから痩せた。

私は最高体重は59.9キロでした。
 
一時期は昼は1本100キロカロリーのスティック状のパンだけにして痩せて、55.5キロまで落としたけど、リバウンドした。

栄養不足状態でリバウンドしやすくなってた。
 
流行りのベースフードも全然効果なかった。
パンは痩せない。

チョコはYouTubeでモデルさんが
「カカオ70%以上のチョコは太りにくいです」
と言ってて、1日6粒ぐらい食べてた私。

でも、モデルさんが食べてるのは1日1粒なんだよ。


自分の病状のヤバさに気づいてる人間が私しかいない。

元友人の父親みたいな甘い親だったら、うつにならなかったんだろうな。

特効薬が「働かなくていいよ」という言葉なんて治るのは無理だよ。

せめて、結婚してなくても、彼氏と同棲してたらな…言ってもらえたかもしれないのに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?