見出し画像

年上男性を求めるわけ

私は年上男性が好き。年上としかお付き合いしたことがない。

なぜ年上男性を求めるのかというと

・父性への憧れ
現在の推しそして10年推したキャラは子育て上手なキャラだった。

・同年代に絶望したから
中学の頃、同年代と付き合えるのは美人or勉強や運動ができる子だけだった。

例えば、50代男性は私がそこにいるだけで「華があるね」とか思ってくれるけど、年下〜35歳ぐらいの男性だと「ブスだな」ってなるんだよね。

その人たちはいくら自分が低スペでも、年下〜同年代の美人看護師、美人薬剤師とかを選ぼうとする。
私みたいな醜女非正規は眼中にない。

年上男性は私がそこにいるだけで評価してくれるから好き。

あと、人にもよるけど、若い男性は車🚗に課金しないから、初心者🔰の女性が乗るような車種に平気で乗ってたりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?