見出し画像

恋❤️コスメ伝説

ジンクスは基本的に詐欺だと思っている。

ジルスチュアートの鏡🪞を買った私がいまだに結婚できていないし、コロナ前に縁結びのお守りを買った友達がいまだに結婚できてない。

スマホ📱時代になったばかりの頃、恋コスメというものが流行った。

エクセルのピンクミラージュ、キャンメイクの赤グロス、キャンメイクのピンクチーク、インテグレートの血豆ネイル💅、インテグレートのリップ、マジョマジョのグロス、リップフォンデュ赤を集めた私。
プチプラの恋コスメは一通り制覇した。

効果があったの2つだけ。

マジョマジョグロスは人生で唯一男性から連絡先をきかれるという経験をした。
(しかも推定身長175センチイケメンから!)

当時はメルモのメルマガで知り合った変な男と恋人ごっこしていたため、断った。
人生で一番もったいない経験だったと思う。

リップフォンデュ赤はこのリップを職場(工場)でつけていた期間は職場のアイドル的存在だった。
しかも超絶イケメンとの合コンが入ったり、主任が私のことを好きという噂が流れた。

このリップがあれば、スーパーでも他の女に負けなかったかもしれないな。

そんな恋コスメ❤️
なんと令和版があるらしい!

・セザンヌハイライト04(シェルピンク)
・ジェミールフラン洗い流さないトリートメント(チューブ)
・アディクションマリアージュ
・アディクションマリッジバウ
・コスメデコルテキモノユイ

など

早速セザンヌのハイライトを買った。
これはモテていた艶肌女子の艶と同じ色だ。

ジェミールフランは去年買って眠っていた。最近はケラスターゼばかり使ってるので。

アディクションのマリアージュも買う予定。

キモノユイとディオールのヘアミストどっちを買うか迷うな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?