見出し画像

この時代に結婚するには

結婚に直結しない長所
・顔の良さ
・スタイルの良さ
・胸の大きさ
・ファッションセンスの良さ
・化粧の上手さ

結婚に直結する長所
・料理の上手さ
・運の良さ
・年収の高さ
・正社員(男はバカだから正社員=頭良いと思い込んでる)
・一人暮らし経験(男はバカだから一人暮らし経験ある=料理上手と思い込んでる)
・奴隷気質

料理と運は特に大事。
料理は努力できても、持ってうまれた運は努力ではどうにもならない。

ラストの奴隷気質とは
・共働き
・家事育児は妻
・結婚前のデートは割り勘

素直に「専業主婦になりたい」「割り勘は嫌」と言える非モテ女性の方が人間らしい。

非モテ女「専業主婦になりたい。割り勘は嫌。」

男「模範解答しか言わないアンドロイド女より正直でいい。結婚してくれ。」

こんな男どこにいるんだ?
昨今は結婚相談所すら男性の味方なんだよ。
女性の味方の相談所は東京の高級相談所ぐらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?