見出し画像

男も女も優しいだけじゃモテないよ?

私は蟹座の人が大好きだ。とにかく優しい。
(私は月蟹座♋️)

スラムダンク結婚💒したい男No.1の木暮くんも蟹座♋️
二次元全体で結婚したい男No.1と言っても過言ではない竈門炭治郎も蟹座である。

情に溢れ、男女共に結婚したい星座ランキングでは常に1位なのに、なぜか蟹座にはモテない人が多い。
なぜなら、優しいだけだからだ。

極悪人の木嶋佳苗被告がモテているように男は優しいだけの女には惹かれない。
優しさだけでなく、時には「娼婦性」を見せつけることも必要。

「娼婦性」を見せつけるにはボディタッチしたり、甘えること、適度な年齢で処女喪失しておくことなどが挙げられる。

女も優しいだけの男には惹かれない。
性格良しの木暮くんと「結婚したい」と言っておきながら、実際に選ぶのは問題児の三井である。

木暮くんが落としたコンタクトレンズを探してくれたら「ありがとう」で終わるが、三井がコンタクトレンズを探してくれたら、凄くいい人に見える。

男は時には「粗暴さ」を見せつけることが必要だ。
でも、三井みたいに暴力事件を起こすわけにはいかないし、今時「ぶっ殺すぞ」が口癖だったら、ドン引きされるだろう。

男が「粗暴さ」を見せつけるテクニックは思い浮かばないので、募集中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?