見出し画像

初音ミクと結婚した某さんが三次元女性と結婚する方法

・髪型を変える
・コンタクトにする
・二重瞼にする
・マスクを黒にする
・女性をちゃん付けで呼ぶ

でも某さんは初音ミク以外の女性なんていらないんだろうな。

三次元女性は髪型とちゃん付けは特に大事。男は9割髪型で決まる。

私は昔は「オシャレな男って嫌だわ。ヒカルの碁の伊角さんみたいな人がいい。」と思っていたのですが、伊角さんの髪型って普通にオシャレじゃない?三次元でこの髪型にしてる人がいたら、絶対女ウケを意識してるよね?

モテる男はちゃん付け、モテない男はさん付け。婚活市場にいる男性はヤリモク以外はさん付けです。
究極は呼び捨てなんだけど、呼び捨ては女性からの好感度がMAXじゃないと許されない。

私は婚活時代、何人かの男性にモテコーチを頼んだけど、結局あの人たちは「ヤりたい」だけで、モテる女になる方法ははぐらかされた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?