ありがとう2021年

いろいろ書こうと思った事柄はあったのだが、ずるずると書かずにいたら夏から年末になってしまった…笑

結局、今年もコロナ禍が完全に明けることなく暮れていきましたね…。やっと落ち着いたと思ったら、オミクロン株登場により3回目のワクチンを早めに接種しなければならないという感じになっていますが、10月末にやっと2回目を受けた身としてはまたかよという感じですが。
というのも、なかなか副作用が酷かった。熱は37度台だったけど、頭痛と体全体の痛み、あまり経験した事のない倦怠感により、接種した次の日はまったく動けなかったですからね。あれをまた経験しなければならないのかと思うと憂鬱にもなりますよ!笑
まあ、コロナに罹るよりは遥かに良いというは頭では理解しつつ、心は違うという事で。


でも今年はコロナがあったからこそ、カホンに打ち込めたところもあり、ユニットを組んで初ライブをやれたのが今年一番の思い出で、相方のみのりさんにはめちゃくちゃ感謝してる(恥ずかしいのでこっちでこっそり書いておく笑、なんとなくは伝えたけど)✨
反省点ばかりだけど、初めの一歩を歩まないと何も前には進まないからね。


カホンだけではなく、来年に向けてまた人生の課題を見つける事ができたので、少しずつ歩んでいけたらな〜と思ってます!

こんな世相になっても、相手をしてくれる人がいることは、幸せでありありがたいなと思って来年も進んでいこうと思うのでよろしくお願いします。

そして、歳を重ねる事により、疲労の回復具合は落ち健康面の不安も増えていきますが、気をつけていこうと思っているし、皆さんも健康であることを願ってます!

諸々ありがとうございました!良いお年をお迎えください!!
2021年大晦日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?