見出し画像

鹿児島へ行く神戸空港

それから何度かもみの木をしませんか??
と事務所に来られました。
大阪でも一人もみの木を検討されている会社があるとの事でした。
次に訪ねてきたときにも今度は徳島で検討中の会社があるとの事でした。
そして鹿児島にもみの木をしている会社があるという事でYと自分と大阪の人(のちのYouTubeの相方)となる人と徳島の人と4人で鹿児島に行くことになります。
2018年の7月の半ば過ぎです。
神戸空港に朝集合することになっています。
各自集合なので空港のロビーで待ちます。飛行機は、初めて一人で乗るのでどうしたらいいのか全く分からないまま時間だけが過ぎていきます。
Yに電話すると渋滞で遅れるとの事です。
「飛行機を
搭乗手続きのアナウンスが流れます。
先に搭乗するのか待つのか一人で悩んでいると背後から声がします。
「あの~藤田さんですか??」
「あっ ハイ」と答えます。
30歳前後の若い青年が声をかけてきました。
「大阪の濱本です」
これがもみの木ハウス・おおさかの濱本さんとのファーストコンタクトです。若いぞ!!俺より遥かに若いこれが自分の第一印象です。
彼にはどう自分が映っているのかわは分かりません。
「Yさん遅れるみたいですよ」
「どうします?先に搭乗しときます」
二人意見が一致して先に飛行機に乗ることにします。
最初で遅刻する何てありえないからです。彼も相当早くに来ていたらしい自分も登場時間の1時間半以上も前に着ていましたから初めてなので時間に余裕を持って行動しています。何かあると大変ですし、人に迷惑をかけることになるからです。
お互い一人で飛行機に乗るのは初めてなもので戸惑いながらなんとか席に着くことが出来ました。
隣の席だったので一安心です。
あとの二人はアナウンスで呼び出されていましたがほとんどの方が乗っているのにまだ姿が見えません!!
間に合うのかと心配しながら待っていると出発時刻の少し前に ヘラヘラ しながら二人が乗ってきました。遅刻して申し訳ないなんて気持ちが全く見えない。
着席後「あ~間に合って良かった!!」と二人の会話・・・・
「おいおい大丈夫か??」で
すぐに出発です。フライト時間役1時間30分です。
これからどんな展開が待っているのか緊張しながら飛行機の時間が過ぎていきます。濱本さんとは軽い自己紹介としょうもない自分の話で鹿児島空港までどんな話をしたのかは記憶にありませんが未知の地へ踏み出す自分は緊張とワクワク感で居たことは覚えています。

つづく

もみの木ハウス通信チャンネル

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

YouTubeやってます!!!

 

【もみの木の家】モデルハウス

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

モデル見学やってます!!随時、予約受付中!!

 

もみの木ハウス通信 | Kiss FM KOBE毎週日曜日AM9:25~AM9:30

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ラジオやってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?