見出し画像

イラスト

 括ってる髪を下ろしたり、上裸にしたりパン1になったり、舌ピを変えることができるifのマフィジャンさん👔。

 全身の傷とタトゥーも考えたし…
次からは描きコスト5分の1くらいでいけるはず。

 タトゥーデザインは全部あるので、いる時には言っていただければまるっと全部お渡しできます。

服着たバージョン


 上半身前側に4つ、背中全面に一つ。
右肩から手首にかけて1つ、と腕内側の手首から肘まで一つ。
左肩から肘下までグルッと、肘下に一つ。
左腿から膝までグルッと。タトゥーあります。

に加えて傷痕、銃創があるので派手な体。

あとは、ピアス穴が両耳にたくさん、舌にもいくつか、へそピもあり。


背中のタトゥー


 あと3年くらいで殺されるはずなので、死ぬまでをちゃんと書いてあげた方が良い人なのかもなあと、何となく思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?