見出し画像

別に長い時を共に過ごす気がないので

ネイルを新しくして近所で一番うまいラーメン食って10時間寝、生き延びました。流石わたし(という気持ちは本当ですが、みなさまのリアクションやメッセージがあってこその気持ちです、ありがとう)野花紅葉です。

あの記事の後に何を書こうかしら……という気持ちはやはりあり、そして書きたいことも生まれたのですがそれはもう少し寝かせたいので、今日はいつも通りに(?)テーマ通りの記事を更新します。

🍁

特に好かれたくない人に好かれなきゃいけないこととか、少なくとも嫌われないようにしなきゃいけないことが、わたしにはある。理由は様々だが「世界って好きな人たちだけで作ればよくな〜い?😙」とも言ってられない日々が。

でもまあさ、別に全然好きじゃないけどさ、好かれなきゃいけなかったり嫌われないようにしなきゃいけないなら、少しは楽しもうとしてみるわけ。つまり「楽しいから一緒にいる」のではなく「一緒にいるなら楽しいことを目指す」。正しい順序じゃなかったとしてもせめてそれくらいは許してほしいな〜とか、むしろこれは最大の努力だしわたしって偉いな〜とか、思いながら。

で。

「なんで目先のことばっかりなの?」

って言われたんですよね。なんか説教みたいなニュアンスで。やれやれ若いなみたいなニュアンスで。俺に比べて小さいなみたいなニュアンスで。

で。タイトル。もう本当タイトル。これ。これだよバーカ。ざけんな。 〜Fin.〜

……こんなストレスを感じるのがアホらしいことだとはわかっているので、「世界って好きな人たちだけで作ればよくな〜い?😙」というコメントはお控えくださいね。できたらそうしとるわバーカ。

投げ銭はこちらからできるそうです。Limited❤︎記事もよろしくお願いします🍁