ドーパミン地獄


ドキ、ドキ、ドキ、ドキ、
はあ、はあ。

ドク、ドク、ドク、、、、、


動悸がする。右眼は明らかに使い過ぎなのに、スマホが手放せない。伸びっぱなしの爪に、ささくれを放置し、怠惰の為に3日間犠牲になった食事により支えられるはずの手首は、スマホの重さに耐えられず、震えている。

枕なのかクッションなのかよく分からないものを歪んだ背中と壁の間に緩衝させて、もたれ掛かる。

にゃるらさんのnoteを読む。勝手な親近感と独善的判断で、「彼は昔ニート物書きだったのに魅力的なゲームを売っていてすごい。でもすごく辛そうだから、お休みは欲しい」という思考になる。


コンサータさんのエネルギーはすごく、私も使いこなすのに必死だし、怖いけど、仲良くなりたい。から、毎朝処方箋に書いてあるとおりに、飲もう。

睡眠薬と抗うつ薬を飲んで、早く寝て明日は早く起きよう。

お休みなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?