見出し画像

【詩】 ターニケット #みんなでポエム書いてみた


「ターニケット」

冷たいその手を 温めてあげようか
黒髪のたなびく 冥い夜空

星が見えなくて 星が見たいの
なんて
君は 魅せられてしまったの

その一歩を踏み出せば
夜が明けるとか 明けないとか
もう 関係ない

アスファルトを蹴って 
君は星たちに逢いにいく

それでも僕が 魅せられてしまったの
君を助けたくて
そうして僕が 助かりたくて

こんな場所 転んだら血が滲んでしまう

君が僕を連れていってくれるなら
こんな世界 手放すから

温かい僕の手を 
君の手で冷やしてくれないか


***


こちらの企画に参加します。

ポエム久しぶりすぎました。びっくりした。
あと手書きだと雰囲気出なさすぎでつらかった。

だいすーけさん、素敵な機会をありがとうございました!


いつもありがとうのかたも、はじめましてのかたも、お読みいただきありがとうございます。 数多の情報の中で、大切な時間を割いて読んでくださったこと、とてもとても嬉しいです。 あなたの今日が良い日でありますように!!