見出し画像

最近の趣味ゲーの話


途中の進行時のごはん


サクナヒメ
、今さらですがクリアしました。
めっちゃくちゃいいシナリオでした・・(ネタバレ考慮した感想)
稲作ゲー流行ったときに買って面白いなあてさわりを少しだけして放置していたんですがちゃんとクリアしてよかった。
クリア後もエンドコンテンツてきに遊べるのでたまにサクナのいるこの場所に帰っては稲作しようと思います。

そういえばちょっと前にps2以来に遊んだ大神もsteamで絶景版を購入しはぐれ球コンプしたよ

うつくしかろう

久々にやって懐かしい操作感と今でも色あせないグラフィックはまじで最高だ・・・・。まじで全人類やろうね

すちむーでかったセールのやつ


あとはsteamもセールで2作ほどと中古でキンハーⅢも購入。
それと念願のTOSリマスター版をps4で予約しました。
シンフォニア本当にやりたすぎてアニメ版みながら待ってます
早く世界救済させろ・・・・。

ちょこちょここうやってこれからもゲームやったよ報告するね
それじゃ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?