見出し画像

5/8 就活日記6

また数日空いてしまったがあまり後悔はない。
今日は書きたいことがたくさんあるんだ。

このGW期間は怠けに怠けた。でもこれで良い。
これまで、あれをやらなきゃいけない、でもあれをやりたい。そう思いながら24時間過ごして、結局やらなきゃいけないことで1日が終わる。だから気持ちの切り替えができず体調が悪くなっていく。

何時に寝ても(大体2時ごろ)決まって2:00、4:00、6:00には目が覚める。この周期が始まってから最近まで、学校に遅刻したらどうしようという不安で目が覚めていると思っていた。けれど、予定のないGW中でも変わらずそうだった。昨日なんて22:00に寝落ちして24:00、2:00、4:00、6:00だった。この2時間周期は一体何なのだろう。元々ショートスリーパーだけど、さすがに2時間で目覚めるのは早くないか?
夜になると家のセキュリティが気になって寝付けない。なんか昼間庭で飛んでる蜂が家に入ってきたら無理だし。心理的に不安で寝たく無いから起きちゃうのかな。
さすがに2ヶ月間そんな生活してたら、寝不足だし身体が可哀想〜( ;  ; )って感じで、GW中はできるだけ昼寝した。お昼ってセキュリティ気にならないから最高なんだよな〜。
今日から学校が始まる。また寝られない日々が続く。
病院行ってもいい症状ではあるんだけどね。なんとか生きてるし、いいか(^_^)って感じで、まあ早死するなら本望。

昨日は大切な人と遊びに行った。
普段ならもっと面白い話がぽんぽん出てくるはずなのに、あんまりだったな。まあ楽しいかったからいいんだけど。関係が特殊すぎて今まで会うのに緊張してたけれど、ようやく普通になった。もう会うことも無いけど。


相変わらず、体調回復してないけど今からバイト
終わったら研究の調べ物したい。疲れて寝そうだな〜
今日は睡眠途中で目覚めることなく寝られますように。
バイト行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?