見出し画像

今日は休み。今日まで休み。


三連休の最終日。やらなきゃいけないこと、やる気が起きないことたくさんある。

頭を整理するためにnoteを利用してみる。📖

午前中にできたこと
・認定歯科衛生士研修の動画をみる✅
・着替え&メイク✅
・交通費入力✅

午後やりたいこと
・洗剤を買いに行く→洗濯
・図書館の本を返却→借りる
・結婚式の招待状の返信
・鮭ときのこのポン酢和えをつくる

…だけじゃん!仕事で終わっていないことはたくさんあるけど、とりあえずそれは一旦置いておこうではないか。。そのほかやりたいことは

・部屋の片付け
・明日の支度
・10月に向けての準備

ですかね〜〜。

さらにやりたいことは
・レポート

ですかね〜。
さあ、やる気のない私は、果たして今日なにができるでしょうか🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?