見出し画像

気持ちのジェットコースター

楽しくて笑うときもあれば、あれこれ考えて悲しくなることもある。それは数時間のうちに起こる。けしていつもじゃない。でも、今日はそんな日だった。

よし!こうしよう!と決めても、なかなかできないこともある。

とくに家でルーティーンをつくるのは絶対的に私の場合は難しい。

仕事は頑張れてる。でも、このままで良いのかはぜんぜん分からない。

そのままで良いような気もするし、そのままではいけないような気もする。なにか区切りとなるような出来事を私は待っているのかもしれない。

区切りというと今の私には2つ思いつくことがある!たぶん、こうやって思っているうちはどちらも起こらないんだろうなー!ということ!どちらも起こってほしいような、ほしくないような不思議な感覚。その中に居座ってる。

今日はぐるぐるな日ではあったけど、すごく楽しい日でもあった!
たぶん明日からは仕事だからやり切るしかない状況になって、こうやって深く考えたりはむしろしないんだろうなー!

とりあえず今は生活力をもっとつけて、自分に自信をつけてあげましょうかね♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?