見出し画像

自己紹介

こんにちは!現在大学4年生(もうすぐ卒業😢)のもみじです。
来年からは社会人として働き始める予定で、今は最後のゆったり時間を楽しんでおります!

まだ使い方がよくわかりませんが、今日からnoteを始めることにしました。日々の中で考えたことをのんびりと投稿していく予定ですので、特に決まったテーマは設定していません💦

私がnoteを始めようと思ったのは…

①時間があるから
→部活も卒論も終わり時間があるので、やってみたいことに色々取り組んでみよう!という気持ちがあります。
②考えをアウトプットしたいから
→就職活動や部活動を経験して、頭の中で考えることがたくさんあるけれど、それをうまく自分の中で消化できない…。それを文章にすることで、すっきりできることもあるのかもしれないと思っています。
③自分に自信をつけたいから
→②とも重複するかもしれませんが、自分の考えに自信が持てないとき、noteを書いたり、振り返ったりして、自分の存在?考え?を確かめたいなと考えています。

といった感じです。もしかしたら、社会人になってからの自分を保つツールにもなるかもしれないと感じています。

とにかくやってみたいので始めます!笑
あわよくば、少しでも多くの方にのぞいていただければな~と思っております。

拙い文章で恐縮ですが、これからよろしくお願いします!😊


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?