見出し画像

人生で初めてのフェス!!(モンバス)

こんにちは。

今月末に人生で初めてフェスというものに行きます。

ワンマンライブは今年3回くらい行って慣れました。

フェスはまた違う雰囲気なのかと期待しています。


参加するのはモンスターバッシュ、通称モンバス。

何と僕の大好きな2組が出ます。

アジカンとUVERです。

その他にもsumikaとかスキマスイッチとかSHISHAMOとかモンパチとかもともと好きだったアーティストも出てくれます。

タイムスケジュールを見たら、幸いにもかぶっているところが少なくて良かったです。


モンバスって結構人気らしいですね。

入場チケット自体は友達の分も含めて4枚取れました。

それよりも臨時駐車場のチケットがギリギリでした。

自家用車で行く人が多いんですね。

発売時間になってサーバーに入れなくなり、入れたときには売り切れていました。

でも僕は分かっていますよ。

絶対にキャンセルが出ることを。

諦めずにめちゃくちゃリロードしました。

30分後くらいに滑り込んで買えました。

危なかったーーー


皆さんも人気なチケットとかは1時間くらいは粘ると意外と取れますよ。


本当に楽しみなう。

サポートしていただけた暁には、僕の体を作るものの購入に充てさせていただきます。すみません、食費です。