見出し画像

#おりチャレ2021 ⚽️ 結果ご報告~📣

1月17日より、おりちゃさんが企画された# おりチャレ2021に参加させていただいてます!


お仲間のみなさんと一緒に目指す2021回のリフティング、結果は達成なるか??


特別応援団♫🐷

ふれ~、ふれ~、みんな!

ふれ~、ふれ~、みんな!

画像2


つかれたら、あまいものたべて、きゅうけいしてね!



明日24日までチャレンジ期間はありますが、わたしは丁度一週間のチャレンジとしました♫

🌟1月17日 1日目   2回  前回の記事

🌟1月18日 2日目   2回  前回の記事

画像1

🌟1月19日 3日目   14回 
  
ビニール袋にかえて、おうちでチャレンジ、初の10ケタを超える新記録!

🌟1月20日 4日目   30回

ビニール袋なので蹴り上げた後、結び目が重心となってゆっくりと下に落ちてくる。平たい形が蹴りやすい。重心を真上に蹴り上げると次につながる、ちょっとしたコツをつかむ。

🌟1月21日 5日目  56回

さらに、記録をのばす!
多分ボールではこんなにすぐに記録を伸ばせないはずだが、ビニール袋の滞空時間に助けられる。
ちょっと、トイレットペーパーでのリフティングも試してみたくなって挑戦するが、何度がんばっても2回だった。
今日は、汗ばむぐらい頑張った。

🌟1月22日 6日目  68回

今日の天気は朝から雨☂️
娘を車で送って、帰って来てから和室でチャレンジ開始♫
ビニール袋の空気が大分抜けているが、
そのまま始める。一回蹴り上げてから落ちてくるまでのスピードは2秒くらい。集中すると68回まで出来た❣️
どんな感じでしているかビデオ撮影もしてみたが、出す勇気は出なかった💦😆

🌟1月23日 7日目

今日は、チャレンジ最終日。
さあ今日も頑張るぞ!といつもの和室に行くも、座卓の上にあるはずのビニール袋のボールがない!
一瞬不安がよぎる。
もしや、家族の誰かのごみ袋にされたのか?
はたまた、娘の上靴入れにされたのか?

少しうろうろ探しまわると、リビングの隅のほうでわたしの相棒のビニール袋ちゃんがみつかった。
どうやら勝手に?(わたしに連れられて)移動していたらしい。
ほんの5日の付き合いだが、このビニール袋に愛着すら湧いてきている。

さあ、空気と気合を入れて挑戦!

   

結果は   最高記録の80回!


昨日の記録を更新しました!



最終結果報告~♪

①エントリーナンバー9 Momi紅絹


②チャレンジ日数 7日


③リフティング回数 
な、な、なんと❗️
合計252回


思ってた以上の最終結果に、大満足しています💓😆


🌟このチャレンジで、得たこと

仲間のみなさんと共にひとつの目標に向かって挑戦することの楽しさ♪

ちっちゃな自分なりの成長に喜びを感じたこと

🌟これはチャレンジだけでなく、いつも思っていること

いろんな想いやクリエイトな記事が交差する『 note 』で、こころを通わせ、関わらせて頂くことができたこと💓

応援の力の凄さ。わたしは関わることで頑張れる。
一( いち )の力もみんなで励まし、挑戦することで、十( じゅう )にも
百( ひゃく )にも、千( せん )にもすることが出来る。

縦と横を織りなす

楽しい企画を考えてくださった、おりちゃさん、スポンサーの方々、
この大会に一緒に参加した皆さん、
そして温かく見守ってくださった皆さま、
応援を送ってくださった皆さま、本当にありがとうございます✨😌

今後も、この優しい『 note 』の世界が、ますます広がり、ひとりひとりが笑顔の世界になりますように✨🌈


Momi紅絹


*****************************

「読んでくださり、ありがとうございます!」
お気軽にフォローやシェア、スキ♡していただけると励みになります!
今日もあなたにたくさんの「幸せ」が訪れますように♡

スキ!コメント! フォロー・サポート





この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

読んでくださり、ありがとうございます! サポートしていただけると、むっちゃ喜びます♡ サポートは、いつかの夢の実現のだめに使わせていただきます。このご縁に感謝いたします。