見出し画像

きょうは出るような気がしていたんだ

今朝おみくじで大吉が出たので、

画像1


「いい占いだけ信じてのっかる」

を日々信条にしている私は
ここぞとばかりに、

「出るなら今日であろう!ええい!」

と、あのお方のスカウトにトライ。


…結果、


画像2

ほんとにでました…


うおっほおぉおおい!!!エスタークうぅ!!


アリガトウゴザイマス!アリガトウゴザイマス!

ノッてるぅ!ツイてるぅ!WA・TA・SHI!!


わがパーティーも
魔王さま充実してきました!イイネイイネ!


さあ今日もお名前つけましょうね♪


この方はもうね、
セミの脱け殻以外のものに
見えたことがないですよね。

今もがんばってみましたがダメでした。


余談ですが
セミは捕れたてを素揚げにして食べると、
ナッツの味がして美味しいそうですね。

この本に書いてありました⬇️

画像3

私はまだいただいてみたことはないんですが、
この本ずっと読んでると

「セミくらいだったらいけるんじゃないか」

という気分になってきます。

実際夏になると一部地域で
みんなでセミ捕りしてその後食すという
イベントがちらほら開催されており、
いきなり1人で決行するには
まだ勇気が足りないので、
そういうのに参加してみようかな…
してみたいな…くらいまでは
気持ちがいっています。

ニューワールドの扉を開く夏が来る日も
近いかもしれません。


話がそれました。


お名前発表!



「地獄の帝王せみまる」!

画像4

ワーパチパチ~!!ヨウコソー!

頭に「地獄の~」がつくのが
増えてきましたが、
この方はもともとほんとに
「地獄の帝王」
がつくのでいいんです。はいセーフ!


よろしくせみまるー!がんばろー!😆💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?