見出し画像

今日はKANSHOWしたったるんだわい!


週明け、朝から雨降りです。
昨日からの予報では、
なにやら荒天になるとのこと。
今のところ、
まあ雨がしっかり降ってるなくらいで、
とくに荒れてる感じはしませんが。

ふふふ、
私はお休みなのです、ラッキー♪

暖かい部屋で、
静かに雨の音を聞きながらココアなど飲み、
こんな日に休みでよかった幸せを今、
噛みしめております(笑)


そしてこんな日は、
映画鑑賞にもってこいなのであります。

ちょうどたくさん借りてあったのです!

画像1


----------------------------------------------------------------
・降霊(KOUREI)
・お茶漬の味
・ダウントン・アビー Vol.1
・ダウントン・アビー Vol.2
・ダウントン・アビー Vol.3
・ダウントン・アビー Vol.4
・日の名残り コレクターズ・エディション
・西太后 [ノーカット版] 第一部
・西太后 [ノーカット版] 第二部


どれもはじめて観ます!ワーイ!タノシミー!(´∀`)


ゲオの宅配レンタルで借りました。

店舗より在庫が豊富だし、
どこでもポストに入れれば返却できて、
たいてい20日(発送~返却到着まで)
は借りていられます。

借りると、返しにいくのが
めんどくさいんですよね。
1週間て意外と短いし。

これで値段もたいして変わらなかったり
するので、急に1枚2枚観たいってとき
以外は、もっぱらこっちにお世話に
なっています。


さてさて、
かたっぱしから観たったろかい!

(といっても、
情報を咀嚼して飲み込んで消化する
時間がほしいので、1日1~2本が限界…
どんどん観れたらいいんだけど、
インプットが続きすぎるとパンクしそうに
なってしまう💦💦)

映画鑑賞のおとも、
ステキポップコーンもあるし!

画像2

ジュルリ…🖤( ´∀`)


何から観てやろうかのう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?