見出し画像

P検3級勉強記録#13

だんだん内容の密度が濃くなってきて選択形式といえ一般常識では解けなくなってきた。今日は朝から目覚めが良く、スケジュール的に勉強ができそうだったので30分間勉強した。やはり全くの無知からの勉強は集中力が続かない。前回のを見返してみたが全く忘れていた。結構な長期戦になりそうだ。

お金に余裕があれば最新のテキストも購入するのだが、今年はPCを購入したので、ちょっと見送ろうかと思う。テキストなら図解で分かりやすくまとまっていると思うので記憶が定着すると思う。

今はどちらかというと筋トレにはまっている。

16ページまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?