見出し画像

P検3級勉強記録#5

詰んだかもしれない。テキストの第2章に突入したが、いよいよPCを使って勉強を進めていく流れで初期設定のWindows Live メール 2011を開こうと思ったら無かった。とりあえず暗記ものだけは覚えるしかない。近々、新しいテキストとCD‐ROMを読み取るドライブ?を購入しなければならないか。あと問題集も。しかし、最短で合格を目指しているわけではないので、要検討。タイピングの方は、こうやってnoteに書き込むことによって練習になっている。

なんだか今日はご褒美として甘いものでも食べたい気分である。

42ページまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?