見出し画像

どん底からのスタート

こんにちは!
第15回です。

PUBG JAPAN CHALLENGE 2021 Phase2
参加申請が始まりました!

Four Man Bowも早速申請をしました✨


ご存知の方も多いですが、4MBは前回のPhase1では

61チーム中61位最下位という結果でした。。。


4MB自体は2019年12月から活動を始めていますが、今いるメンバーは3rdメンバーで、2020年の9月から選手活動を始めた子たちばかり

ちょうど半年でどこまでできるかと挑んだPJCで、そこまで上位に入れるとは思っていませんでしたが、最下位という結果に壁の高さを改めて実感しました。

けれど最下位ではありましたが、大会期間中にとても成長することもでき、わたしたちの目標も変わっていません。

『1年後に日本一』


そんな目標を掲げつつも2月末の大会で最下位の4MB が、
3月末にTier3へ昇格


そして更に1か月後の本日、

Tier2へ昇格することができました!


今回はトライアウト中のチームも多く、どのチームもベストな状態では
なかったので、ラッキー昇格な部分もありますが、それでも

がんばった!!!

この間、わたしにへたくそだと言われ、考えが足りないと怒られ、
その他色んなことで叱られながらも、コツコツと努力を惜しまずに
頑張ってきました。

そして選手の頑張りだけではなく、ここまで成長することができたのは、Nmtnk(なめとんか)さんのアドバイスの力がとても大きいです

PUBG初心者・スクリム初心者が集まった今のメンバー達が必死で頑張っている姿を見て、スクリム終わりに熱心にアドバイスをくださり、選手を導いてくださいました。

現在はなめとんかさんもスクリムに出られているので、師弟対決をわたしは楽しんでいますw
これからもお時間ある時にはよろしくお願いします!


また、いつもスクリム配信の応援に来てくださるファンの皆様にはとても感謝しています。

まだ強くない負けることが多いチームを見続けるのは、時には楽しくないこともあると思います。
けれど毎日応援してくださることが選手の力になっていることは間違いありません。本当にありがとうございます。

最後になりましたが、安定して毎日スクリムを開催してくださるPSJの運営様にもとても感謝しています。これからもよろしくお願いいたします!


さて、次回のPJC参加メンバーです
Four Man Bow からは以下の選手6名が参加します。
※名前から各選手のTwitterへ跳べますので、フォローしてもらえると喜びます。

🟡よしたく
チーム頭脳のオーダー
厳しい声になるときもあるけれど、誰よりチームメンバーを大切に
誰より4MBで日本一になることを考えているリーダー。

加入当初、酷いツイートをしてわたしにこっぴどく叱られたことは
永遠にチーム内でいじられている。


🔴リューセイ
熱く真っ直ぐなアタッカー
OWを愛しているけれどなかなか大会等がないため現在はPUBGの選手をしている。けれど言ったことは覆さず、努力し続ける熱い男。

キラキラしたバカって悪口のようだけど、本当にこの表現が似合う。


🔵Rye(らい)
冷静沈着なサブオーダー
海外の大会配信を熱心に見て、マップ研究も大好きな頭脳派プレイヤー。
ずっとPUBGのこと考えている。

皮肉屋で酷いことを言ってはよくわたしを泣かせる。そろそろ許さない。


🟢おだんご
飄々としつつも熱いアタッカー
2nd(Red)チームとして4MBに在籍後、前回のPJCの為一旦抜けたものの
再び4MBに。

昔4MBに入る前からわたしに毎日グレ50個投げるように言われていたのを素直に練習する素直な子(だった)

ふわふわっとしているようで、頑固。ちょっと前まで反抗期だった。


🟣Ririy(りり)
4MBの末っ子アタッカー
一番年下なのに一番しっかりしていて、ちゃんと自分の意見を言える。
生意気で、よくわたしと喧嘩していた。(大人げないわたし)

これまた頑固。実は可愛いのが好き。でも、ぽ、って挨拶はよくわからん。


🟠獅子丸
チームイチの努力家オールラウンダー
加入当初プレイ時間も短く、みんなに追いつくよう必死に練習をして
ぐんぐん成長している。

配信でサブスクやチアーを贈るとちゅっちゅしてくれます…😘
(わたしはそれを知った時絶句した)
※今回獅子丸はPixio VOLK様へレンタル修行移籍となります


そして今回はマネージャーとして選手を支えてくれる浅場君と一緒に、
まずは決勝を目指します!

最下位というどん底からのスタート
どれだけ成長したか楽しみにしてください!


それでは今日はここまで。
読んでくれてありがとう。
また次回🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?