見出し画像

2020年ありがとうございました

おはようございます!
第11回です。

ぐっ……昨年の1/26誕生日から始めたこのnote
せめて1か月に1回更新したかったのに、11回でした😓

下書きいっぱいあるのに、出すところまで至らなかったので、
来年はそれを加筆修正して公開したり、もう少し更新回数増やします!
…たぶん!きっと!!

さて、みなさん、2020年はどんな年でしたか?

わたしは怒涛の1年でした。

プライベートでは、正社員として再就職しフルタイムで働き始めたことが大きいです。

このオンラインの世界では、昨年末に立ち上げたチーム運営、大会実況、大会開催、自身の配信…色々挑戦しました。

そう、わたしの2020年の抱負は『挑戦』でした。

新しい仕事、noteの開始、PaRの実況、ガールズバトル参加、大会開催…

細かい反省や失敗はたくさんあるけれど、目標を忘れずには進めたと思います。

ただ、挑戦し続けることはとてもしんどく、外部からの批判も増え、別れもあったり、気持ちの面で浮き沈みの激しい1年で、よく泣いてましたね。

沢山の人にご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました。
でもわたしは打たれ弱く、泣き虫なので、すぐ泣くのですが、数日泣くとスッキリできることが多いので、泣いててもまぁそのうち戻ってるだろうってそろそろ気付かれたと思いますw

そしてもちろん悲しいことだけでなく、嬉しいこともたくさんありました。
PaR実況に2回続けて選んでいただけたこと、
Youtubeが目標としていた1,000人に到達、メンバー登録も10人、、、
3年前には夢だったことが、今現実になりました。


たまにMOMAさんはいつも挑戦していてすごいです!と言ってもらえるのですが、、、すべて好きでしていることなので、すごくはないんです😅

実際他にしなきゃなという勉強はなかなか挑戦できていなかったり、、ダイエットも一向にできていません。。。🐷

だからみんなも、何も挑戦できていない、なんて思わずに、難しいことからではなく、自分の好きなことでいいんですよ。

そして大きなことじゃなくていいんだよ。

表で言うのが恥ずかしかったら、わたしにDMしてくださいw
めちゃくちゃ褒めるので😊

そう、わたしは褒めてもらえたり、応援してもらえることで、頑張ってこれました。

わたしが挑戦し続けられたのは、みんなのおかげです。

何回言っても足りないくらい、ありがとうと伝えたいです。

応援してくれて、褒めてくれて、支えてくれて、ありがとう。

配信をしたり、ツイートをしたり、そういうことでしかお返しできないけれど、わたしもみんなを応援したり力づけてたい気持ちを込めて、2021年も邁進いたします。

挑戦することも続けながら『前進する』

が2021年の抱負です。

もちろん立ち止まったり、振り返ったり、時には後退することもあるだろうけど、3歩進んで2歩下がったとしても、少しずつ前に。

その為にはみんながわたしを支えて押し続けてくれないと進めませんからね!なにせ人よりちょーっと重いので、自力じゃ難しいんです🐖

わたしもみんなのことぐいぐい押すし引っ張るし巻き込んでいくので!

そんなお母さんを2021年もよろしくお願いいたします🥰

それでは今日はここまで。
読んでくれてありがとう。
また来年🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?