見出し画像

実況者?お母さん?応援団長!

こんばんは!
第8回です。

半年ぶりの、嬉しいご報告です。

日付が変わって本日、前回のseason5 に引き続き、PJS season6 PaR の実況をすることになりました🎉

しかも今回は2ndステージ!!

とても嬉しいです。

前回の 『 お茶の間でワイワイしながらお母さんと観るPaR 』は、優しい視聴者さんたちのお陰でとても和やかに楽しくできたし、終わってからも良かったよ楽しかったよ、というお声をいただけたので、次も募集があれば必ずまた応募しよう!と思っていましたし、再び採用していただけて、すごくホッとしています。

けれど、やっぱり不安も緊張はいっぱいです。

なにせ『実況』は上手くできていないし、滑舌も良いとは言えない前回でしたし、そもそもわたしは自分に自信がありません。

何か秀でた才能があるわけでも、優れた頭脳があるわけでも、特に器用なわけでもない、面白さも関西人ならみんなこんな感じなので、これ!というものがないんです。

でも、唯一あるのが、PUBGが大好きで、PUBGをしている人たちを応援したい、という想いです。

前回、恥ずかしながら最後に泣いてしまったのですが、まだ無名のPaR選手たちもトッププレイヤーと同じように毎日毎日スクリム(練習試合)に参加し、練習に励んでいます。

トップチームでお給料が出るわけでもなく、有名でみなさんに認めてもらっているわけでもない中で、ただひたすらにコツコツ続けることはモチベーションの維持も難しく、大変なことだと思います。

そんなPUBGを支える裾野の選手の晴れ舞台が年に2回のPaRです。

わたしは、プロ選手の圧倒的に強くカッコ良い熱い戦いも大好きですが、裾野の選手の泥臭い戦いもワクワクして感動します。

そんな選手たちを応援する実況をしたいです。

自分に自信がなくても、この強い想いがまた主催のDMM GAMES様に通じたと思うので、当日は上手く実況できなくてもお許しください!
(長い言い訳だった)


そして前回も言いましたが、参加される選手はぜひご両親に、公式大会に出るんだよ!って教えてあげてください。あなたたちのカッコイイ姿を見せてあげてほしいです。

では、みんなで一緒に応援しましょうね
本日の配信のコメント欄でお待ちしています🍀










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?